takuhito ssbmblog

オフや大会について

mtgアリーナが楽しい、あとヨーロッパのcpt少し

 

長文書くの疲れるので毎日適当に書くことにしました、takuhitoです。

 

最近mtgアリーナにどハマりしてます、イゼットドレイクずっと使ってます。

土地を18枚の構築にしてたのですが土地引けずに死ぬことが多かったので20枚にしてみました、今度は土地が手札にたまって困ってます。

 

 

話題変えますが、ベルギーのcptランキング大会を少し見ました。

Angry BirdがproblemXを倒して優勝ということで、capcomcupから勢いづいているのを感じます。

日本人のプレイヤーではカワノ選手がボンちゃん選手を倒してtop8入りし、注目を浴びました。

僕はボンちゃん選手のファンなので少し悲しいです。

 

cpt、まだまだ前半ですがこれからどうなっていくか楽しみですね。では